競馬お兄さんはたぼーの3連複日記

競馬予想 回顧 馬券力向上

アンタレスステークス 買い目

アンタレスステークスの予想と買い目を発表!

 

予想

◎クリンチャー

○ベストタッチダウン

▲ロードゴラッソ

以下

ワイルドカード、アングライフェン、リワードアンヴァル、メイショウワザシ

 

買い目

3連複 ◎ー相手6頭 計15点 各1000円

 

週中はベストタッチダウン本命の予定でしたが、やはり1番人気に推されましたね。

3連複では1番人気を軸にしないと決めている以上、実力は認めつつも印を下げました。

本命はクリンチャーに。マーチS組と名古屋大賞典組を上位にとった予想としました。

過去の傾向を見て使ってきた馬の成績がいいレース。

前走GⅢで目途を立てたクリンチャーに期待です。

今日の馬場を見ているとかなり差しが効いている印象。

ベストタッチダウンのスピードについていけるかは不安ですが、ここは芝重賞馬の地力を信頼します。

 

それでは皆様グッドラック!