競馬お兄さんはたぼーの3連複日記

競馬予想 回顧 馬券力向上

皐月賞 買い目

皐月賞の予想と買い目を発表!

 

予想

◎サリオス

〇コントレイル

▲サトノフラッグ

以下

レクセランス、ブラックホール、クリスタルブラック、ダーリントンホール、ヴェルトライゼンデ

 

買い目

単勝◎ 10000円 

3連複◎ー相手7頭 計21点 各1000円

 

ここは注目馬で取り上げたサリオスを本命に。

 

horse-hatabo.hatenablog.com

 この記事でも書きましたがそこまで強調材料がないのは事実。

クラシックぐらい好きな馬を応援しようという感じです。

ですので、あまり参考にはなさらずに。

この世代で震えるほどインパクトがあったレースは朝日杯サリオスと東スポ杯コントレイルのみ。やはりこの2頭に割って入るのは難しいと見ます。

 

しかし、馬券妙味がないと面白くない。

今日の馬場を見ていると稍重まで回復はしましたが、依然時計はかかっています。

出走メンバーとレースの性質を考えるとハイペースになると想定し、かなりズブズブの決着も考えられるかなと。

そんなときに穴をあけそうなのは内でじっと溜めて一発にかけてくる馬。

個人的に内枠の捌きをかなり評価している北村友一騎手騎乗のレクセランスを穴馬として推奨します。

こっちの無敗馬かよーという展開もあるかなぁと。

 

とにかくサリオスを応援です。

押せ!押せ!押せーーー!!!

 

それでは。