競馬お兄さんはたぼーの3連複日記

競馬予想 回顧 馬券力向上

ニュージーランドT レース回顧

差しが決まる展開となりましたね。

それにしても時計が優秀。

 

1着ルフトシュトローム

 

無傷の3連勝。堀厩舎のマイラーといえばモーリスを彷彿とさせますが、

4角で大きく膨れウイングレイテストを吹っ飛ばしたときはドゥラメンテが浮かびました。同じサンデーレーシングですしね。

展開利はあったでしょうが、負けていないのは評価すべき。

調教も軽かったため、さらにまだ上がある可能性があります。

将来が楽しみな一頭ですね。

 

2着シーズンズギフト

 

1、3着馬とは対照的に堅実にコーナリングし差してきた。

地力上位は証明したしマイルにもなんなく対応。

ただ、直線が長いコースでどうか。

 

3着ウイングレイテスト

 

4角でルフトシュトロームに吹っ飛ばされたが、併せ馬で伸びてきた。

不利な大外枠も展開が向いた感はあるが勝負根性は褒めていい。

ただ、こちらも直線が長いコースはどうか。

 

馬券はというと

 

◎ウイングレイテストから相手6頭で的中!

と言いたかったところですが、直前でシーズンズギフトを切ってしまいハズレ。

何をやっているんでしょう…。しかもまぁまぁ大きめの配当。

内有利の馬場を意識しすぎました。

本命大外の差しなのですから素直に買っておくべき。5番人気ならなおさら。

猛省中です。

 

それでは